ホテイさんと福さんの七福神めぐり「東海七福神めぐり」編

ツーリングで志摩半島にある勢州七福神を満願したことを期に渥美半島に展開する東海七福神めぐりに行くことにしました片道の利用でしたが、バイクの取り扱いも非常に丁寧で安心して乗船することができました。大黒さんをおまつりする泉福寺さんは素晴らしい霊山で大きな一枚岩から霊気が「ジュワジュワ」湧き出る霊験アラタカなパワースポットでした。また、田原市のどんぶり街道のお店でご当地のグルメも食し満足の一日でした。4時間ほで回れるとのことでしたが残りは後日挑戦します。どんぶり街道でお会いしたおそろいのバイクに乗ったカップルのライダーさん。今度は恋愛成就の勢州七福神にお参りにきてなぁ!(方言)(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 20:59)

    smutasek