三重、大阪、奈良から

三重、大阪、奈良からお越しいただきました。

 

遠いところからありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    三重から来た女 (土曜日, 09 8月 2014 19:39)

    たくさんのたのしいお話、親切な対応、あリがとうございました!
    人との出会いに、心があたたかくなった旅でした!
    残念ながら台風のため七福神できず、四福神になってしまいましたが、またリベンジしたいと思います!

  • #2

    奈良から来た女 (土曜日, 09 8月 2014 19:50)

    どのお寺でも親切に迎えて下さって本当に楽しい七福神めぐりでした♪
    是非リベンジして残りの三福神さんをめぐって満願したいと思います!
    お忙しい中、ありがとうございました。

  • #3

    奈良から来たが行くことができなかった女わ (土曜日, 09 8月 2014 20:27)

    はじめまして。
    後から合流した女です。
    写真の3人から話を聞いて
    ぜひ私も行きたいなぁと
    思いました。
    今日は台風で残念でしたが
    またゆっくり七福神巡りをしたいと
    思います。またよろしくお願いします。

  • #4

    大阪から来た女 (土曜日, 09 8月 2014 20:57)

    昨日はありがとうございました!
    どのお寺でもあたたかく迎えていただき、ほんとうにステキな旅になりました☆全部まわれず、ほんとうに残念です。。またリベンジしたいと思います!ありがとうございました!